みるく&ちょこのワンワン日記

zoom RSS 台湾日記1

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:40   >>

2008年10月10日

今日から、インケアハワイ旅行社の『故宮を極める』旅の専任講師として、台湾に来ています
出掛ける前の予報では、台湾は台風の影響も心配されていて、天気が心配でした。しかし、桃園空港に着いたら晴天、ガイドさんの話では台風もそれたそうで、気温は34度

さすがに蒸し暑くて、上着を脱ぎました
移動中のバスから、きれいな夕陽が見えました。

市内は午前中少し雨がパラついていたようで、大きなきれいな虹が、私たちを迎えてくれました。よい旅になりそうな予感

今日は移動だけ。ホテルに到着してから、関西空港と名古屋空港から来た方々と合流し、夕食を食べに行きました。

私たちの宿泊するミラマガーデンホテルは、2〜3年前に建てられたそうで、外見も内装もとてもきれいで清潔感のあるホテルです。
いつも台湾で利用するYMCAも、簡素で清潔です気に入っていますが、今回はとても贅沢をさせていただいています

今から、明日の予習をして、シャワーを浴びて、寝ます。

さすがに、超豪華そうなホテルですね。
それから、さすがに晴れ女ですね。尊敬しますよ。ほんと。私は嵐を呼ぶ男・・
「晴れ女」対「嵐を呼ぶ男」の対決結果やいかに・・
パパさん
2008/10/15 12:00
あまり対決はしたくないですねぇ(-.-;)
でも、台風もそれちゃうままさんと嵐を呼ぶぱぱさんって…対照的すぎる!!
ままさん
2008/10/21 13:35

台湾日記1 みるく&ちょこのワンワン日記/BIGLOBEウェブリブログ